今朝は冷ましていたお兄ちゃんのお弁当をきいちゃん(犬‼️)やられましたー😭

しっかり野菜だけ残しておりますね!💦


怒られている時のきいちゃんの必殺技笑

見えないふりです🐶

口元がキュッとなっていて緊張しているのがわかります。

怒られてかわいそう😢という事で娘が助け船を出してくれました。


さて、昨日は飲み過ぎて今日は二日酔いです。


こちら、以前から行きたかったバーに行ってきました。餃子を食べた後に…笑💦

暑かったのでビールを一気に、ほんで梅酒ソーダ割、レモンサワー…を餃子と共に。

2件目のバーでこちら巨峰のカクテルです🍸

旦那は桃のカクテル。

どちらも美しく…そして美味しい〜


2杯目はモヒート‼️

美味し過ぎてやめられずに…


シメに(?)バナナのカクテル。

仕上げに熟成したブランデーをスプレーしてくれます。スプーンでいただきます🍹


今日は二日酔いでジムはお休みします。


知り合いにもらった「ポポ」というフルーツ。

メルカリで買ったそう💡

二日酔い明けにいただきました。

すごいな〜メルカリはなんでも売ってるんやな〜