今朝は寒いですね!秋って急にやってくる感じがします🌾

本日のワークアウト

◯グルートドライブ 負荷40キロ (尻)

10×3

◯アブダクション、アダクション (中臀筋、内転筋) 各10×3

◯ラットプルダウン 32キロ (広背筋)

15×1回.10×2回

◯ワンレッグカール 10キロ (ハムストリング)

右足、左足 各10×3

片足ずつ…キツい…

◯有酸素 6キロ×15分

◯シーテッドベンチ 傾斜20度 (腹筋)

レッグレイズ  10×2

傾斜20度は…キツいっ😭

◯ストレッチ

スワンのポーズ

魚のポーズ

ブリッジ など


今日はめっちゃヤル気あったので全身フルコースでした。理由は新しいレギンスを投入したからです😇

こちらH&Mのシェイピングシリーズ。

えっと、、ルルレモンのパクリみたいな感じです😁

昨年の秋あたりからこのシリーズが好きで(理由は痩せて見えるから!!)行くたびににチェックしてましたがネイビーを発見😙

でもね、値段が千円上がって、生地が薄くなったような…どこも値上げですね💦


今日は寒かったのですが、頑張り過ぎて喉が渇きましたので、ジンジャエールで休憩☕️


今日は午後に来客があり、手土産をいただきました。

京都「RAU」のキャラメルサンドクッキーです🍪

これ、めっちゃ有名なやつ?!となりの人間国宝さんでも紹介されてた?!

うれしんご〜👏


有り難く食してみましたところ…

「なんじゃこれーー‼️」っていう美味さでした。

これは…すごい…カロリーが!そこじゃなくて💦

本当に美味しい物を頂きました!

ご馳走様です。

後からこっそり値段を調べたら笑

3699円💡クッキー1枚616円ですとな‼️

確かにそのぐらいするかもな、、とは思いました。