アウトレットに来ました!

今日は夏日で暑いです☀️


先日、ラコステのポロシャツが気に入った息子は同じくラコステで靴を購入👟

こちらは有名なYouTuberさんが履いていて人気商品だったそうです。確かにかわいい❤️


これから買うなら絶対に秋物だよね。ということで旦那はこちらのアウターを購入。

マークが同色で主張しすぎなくてgood❗️

ハリのある素材感で…これは10年選手になりそうな予感です。

なんか、ラコステ、、すごくスタイリッシュになってる💡

他にバッグも女性用アウターも街に行けるデザインがとても増えてました。爆買いしそうになるっ💦

店員さんの話しではデザイナーさんがイギリス人女性デザイナーに変わったとのこと。

デザイナーさんで変わりますね〜!!


セリーヌもフィービーファイロに変わって一世を風靡しましたもんね。もう引退してしまいましたが💦

フィービー時代にセリーヌから出たバッグ「カバ」が好きすぎて色違いで購入し、散々に使い倒してそれでもまだ好きで染め直してまだ今も使ってます🙋‍♀️

ちなみにセリーヌのカバンの染め直しは2つ持って行ったのですが、職人の方がこう言ってました。

「すごい!こんな良い羊革使ってるんやー。セリーヌ、ええ革使ってんなーー!うん。こっちの初期の方がえー革やわ🤨」らしいです。職人さんは触った解るんだ!と驚きました。私は流石にどちらも同じバッグやと思ってましたが…

一見、なんてことない普通のトートバッグなんですけどね。荷物入れてクシャってなるクシャリ具合が絶妙なんですよね。

バレンシアガも台湾出身のデザイナー、アレクサンダーワン氏に変わって売れまくってたような…!!



私はこちらのみ購入。

今日はNIKEのエアフォースワンを買いたかったんやけど、無い💦

聞くとエアフォースは人気過ぎてアウトレットでは取り扱いなしとのこと。ほっといても売れるんやね!