息子の学校が高校から白のポロシャツならば自由に着て良いとのこと。
おしゃれに全く興味の無かった息子は某大手アパレルの無地ポロシャツを着ておりました。
これはお値段の割に非常に優秀な子でした😄

が、、ここ最近、小学生の頃に来ていたラコステのポロシャツを引っ張り出して着て行ってる…?!(よく見付けたな!私も存在を忘れてたわ…)

ってピチピチやないですか笑😅

という訳でオシャレに少し目覚めたらしい息子のために今日はかっこえーポロシャツを買うたろかいな!!と百貨店に行って参りました🐾

白のポロシャツだけでも3種のカタチがあり大いに迷いましたが制服に合いそうだったのでスリムフィットのタイプを選択。


お昼ごはんは…カレーにしましょう🍛

お店を移転してからは初訪問です。


サラダー!


そしてチキンカレー🍛

ナンではなくサフランライスです。

カレーの種類はキーマカレーもあります今回派チキンを。

ルーの中には骨付きチキンが埋もれています🍗

辛くてスパイシーで、、おいしんご〜😚

ボリュームも🙆‍♀️

とってもスパイシーなチャイです☕︎うまか〜😆

こちらでランチセット880円税込。

これだけの内容と味を考えると…もう感謝しかないですね😚


ご馳走様でした🍛