今回の旅行は実家の母が体調不良だったので預ける事が出来ず初めてペットホテルを利用しました🐶


普段、トリミングで預かってもらっている様子からきいちゃんは怖がりなので恐らくご飯は食べず散歩も行かないのでは…?!とトリマーさんとお話ししました。

結果、夕ご飯は食べたとのこと!朝ご飯は食べず散歩は行きませんでした😲


ペットホテルから家に帰って来ても、しれ〜っとした感じで普段よりちょっと疲れてるかな…といった感じでしたが。


が‼️


帰宅から1日空けての今日の様子ではは座るたびにササッーと膝の上に来るは、布団でおしゃぶりはするわ…

めっちゃ甘えてきて…🥹

めずらしっ‼️


というのも…きいちゃんは普段は基本的に水くさい奴なんです笑

気が向いた時しか呼んでも来ないし、眠たい時は先に1人で寝室で寝てるようなタイプです。

猫みたいな犬なんです。猫は飼ったこと無いですが以前、実家で飼っていたコーギー君と比べたらそんな感じなんです。