温泉やプールも楽しいですが…やっぱり1番の楽しみはやはり食事ですね!

まずは夕食😊


夏の定番ハモ、マグロ、活けタコとじゃこご飯🍚


しゃぶしゃぶと茶碗蒸し。

お出汁が美味しい…

この後、ご飯をいただきました。


デザートは葛きりと季節のフルーツ。

神戸柄の素敵な器。開けてみるとからっぽ😲



黒蜜きなこのくずきり。こちらを自分で押し出して器に出す…というシステム💡


朝ご飯‼️はやっぱりビュッフェが嬉しい😆

特徴的なのは海鮮丼、明石焼きがあることですね。

あとサラダにパクチーがありました!大好きなのでこれは嬉しい😃


このホテルの黒豆がめっちゃ美味しい。

こんな大きいのここでしか見たことないわ👀


そしてチェックアウト前に再びプール🐬

ビュッフェ食べた分、カロリー消費。

この後、一瞬でも温泉につかる予定❗️

ああ、忙しい💦ゆっくりしに来たのに貧乏性ですね!


チェックアウト後にキッズ達はゲームコーナーへ。大人達はコーヒーを頂いて反省会(❓)です☕️

ケーキはレーブドシェフさんを扱っておられました。

(余談ですが私、ここのカフェのパフェが大好きなんです😆)


反省会の内容。

こちらのホテルは毎年来ていますが今回も何も気になる事なく大変快適に過ごせた。

空調も快適で良い。

夕食がいつもより少なく感じましたが朝食ビュッフェの質は上がった。

しゃぶしゃぶの肉の量は増えた?!

ビュッフェのコーヒーはイマイチ。

お風呂は2箇所あるが、どちらもそれぞれ個性がありナイスです♨️

特に今回はバラ風呂があったので楽しめた🌹

ちなみに、バラ風呂のバラは観賞用ではなくバラ風呂専用のお花を福岡から仕入れているそうです。

花粉を少なく農薬を使わずに栽培されている(その為、やや小ぶり)とのこと。なるほど〜💡

また来年も来れたら良いな…😽