今日は気分転換に別のジムに参りました🐾

ほぼ貸し切りです😆

違うジムで別のマシンを使うのはとても気分転換になります😇


◯レッグプレス (太もも、尻)

15回×3

いつもと具合が違うのが楽しくて頑張ってしまいます😅

◯レッグカール (ハムストリング)

15回×1、10回×2

◯フライ (肩、大胸筋)

10回×3

◯フロントラットプルダウン(広背筋、腹筋)

12回×3

このジムで1番お気に入りのマシン‼️

前側に下ろす事で広背筋のみならず腹筋にもうまく入ります😆

通っているジムに近いタイプはあるのですが、こちらのマシンが1番固定されていてやりやすいのです。

またまたいつもより回数が増えます。

◯有酸素  時速6キロ、15分

ストレッチ

魚のポーズで背中、ダウンドッグで足裏、チャイルドで腰…


途中から1人だけで貸し切り状態だったので鏡を専用してここぞとばかり英雄のポーズや鷲のポーズをやってみたりして…。いい感じやん🥹ってミラー見たら笑

ヨガの先生と全然違うやん笑って当たり前か‼️

骨盤がいつも左側に傾いていましたね😂 

たまには別のジムに行き別のマシンを使うと同じメニューでも使う筋肉が違うのがわかります。

めっちゃ楽しくて…😽


ジムの後はいつものカフェで休憩です☕️


ここ数日で夕方はセミの種類がクマゼミからひぐらしに変わりましたね〜🍃