今日は姉の家族とプチ旅行です。


ホテルロビー。

ややバブル時代の残り香があります😁



到着後、食事前に予約している7月にオープンした屋上テラスに参ります。

ワンドリンク付きです。


ノンアルコールのグレープフルーツ炭酸飲料をいただきました🥤

ちょうど日の入り時間でしたが夕陽は曇りで見れず💦でも風が気持ちいい😚


夕飯はビュッフェスタイル


姉の旦那さんが誕生日でした


窓からの夜景も綺麗です🌟


ホテル内のバーがお休みだったので町まで出て、バーに参りました🍹

私はお酒が弱いのでフレッシュフローズンカクテルを。お味はパクチーです。


さて、部屋に帰って…そろそろ寝まーす💤