娘が買ってきたサングラス🕶
犬用らしいです。

鼻が高い外国人の方はよく似合いますね😁



今日は7種混合の予防接種に病院へ…

騙すのは嫌なのでちゃんと「病院行くよー」と出掛けましたが、本人は散歩だと思ってご機嫌な様子…

きいちゃんに嫌われたくないので娘にも同行願いました😎


しかし7種ってすごいですよね💦

きいちゃんは3年前の7月にうちに来たのですがその1ヶ月半後あたりから毎年接種してます。

仔犬の時は7種も混合なんて!死んでしまうんでは??ガーンと心配もしましたがお陰様で今日まで病気一つなく育ってくれました🐶


お出かけ〜😆

フンフンフーン😙といったご様子。


だ、だまされた〜😭ブルブル震えております。

診察台では恒例のビビリ・レモンスウェット(獣医さんの造語なんでしょうか。そのように表現されておりました笑)。

オシッコしてしまいます😅 


支払い中ですが、もう帰る…と1人で出口に向かうきいちゃん🥹


今日、明日は散歩は控えめにゆっくりしましょう😚