息子が明日、お友達とプールに行く時に着るTシャツが欲しいとのこと。

言い出したのが夕飯時だったのです😅

娘の塾へ送迎の間にうちの近くの服屋さんに行けるかな…ということで行って参りました🐾


結局、息子は気に入ったものが見つからず、、

しかし…

私はたまたま途中のお店で見付けてしまいました。

その名も「フェイスキニ」笑💦

え、じゃあさ、ビキニってさ、「ビ・キニ」ってことやったん?!


盆に沖縄に行く予定をしているのですが、もう日焼けしたくないのです…

正直、私、普段はあまり日傘もささず、わりかし無防備な方なんですが夏の沖縄の紫外線は別格‼️💦

今まで沖縄はGWしか行ったことなかったのですが、昨年、初めて真夏の沖縄でシュノーケルをして、、

すごっい焼けまくって火傷みたいになってしまったのです。ちょっと舐めてました。。

着用すると、子供達は大爆笑でした🤣🤣🤣

これ、めちゃくちゃウケますよ!違うか…


今年はこれで対策はバッチリです👌笑

私は着用しますよ!!