我が家と父母とでホテルビュッフェのランチです。


母が誕生日だったので予約時にリクエストしてメッセージプレートのサービスです。
ホテルはこいういったサービスが嬉しいですよね😇
我が家ではここ数年、誕生日の時はホテルビュッフェ&メッセージプレート…のパターンです。

食事も作らなくて良いし、ケーキもこちらで…なんで楽ちんなんです🙆‍♀️💦


このプレートをあと更に2回くらいとデザートまで食べまーす🍴

こちらのホテル、ビュッフェの割にローストビーフがすごく柔らかくて美味しいのです。

低温で時間をかけて焼いてるそうです💡

ソースやドレッシングもそれぞれ個性がありしっかりとしたお味でほんと好き😃


今日は天気も良く窓からの景色も堪能できました👏