曇り空、朝雨、昼から風強いなぁ

四国地方です


昨日まで三連休でしたね

またコロナ陽性者増えだしとるやんキョロキョロ


そら今年は正月休みで田舎に行くよな、1年ぶり?2年ぶり?みんな良し!てなわけで旅行もするよね


そらヴィールスも広がるやろ


家で大人しくしてる

車でドライブしたいんじゃ!

家で大人しくしてる

メダカ屋巡りしたいんじゃ!


春には旅に出られるかしら


それはそれで楽しみですねおねがい


昨夜は菅田将暉のドラマ始まりましたよ!

漫画をかしてあげようか?と友人に言われたのですが、ドラマ観るけんやめとくわ!と断ったドラマ「ミステリと言う勿れ」


超良かった〜照れ

やっぱ オレ 菅田将暉好きやわぁ〜

と思った 目高一平です。


遠藤憲一という役者さんは素晴らしいなと、コミカル路線が続いてたけど、やはりこの人は無骨な渋い役が良い!



さて、昨日の庭です!どん!

ワンコも庭で遊べ!



この後、この夜

庭で変なモノを食ったウチのワンコが、ゲー吐いて大変やったのだがガーン


庭の花壇に撒いてた油カスやらボカシ?なんかの肥料をほじくってるのは知ってたんだけどね

10回くらい「ダメ!」と言ったし、その都度やめるんだけど、見てないと陰で食う、ワンコだもん


で、ゲー吐いて辛いのにね笑い泣き


学習しつろか?しねえかチュー


水が減ってたので

ジョロジョロ水足し






普通に泳いでるメダカさんたち










上の棚から水が溢れるよね〜



下の容器に落ちるよね〜

今の季節針子や卵の乱入も無いので

そのまま水足し代わりにしてるニコニコ


そこそこ濁ってるなぁ

昨年秋遅くに産まれた子達



そこそこおるびっくり

確認してないんかい!


このまま成長して下さいやウインク



フタはもちろんあるんよ〜

ラップ巻きワイヤーネット



オーロラ黄ラメ体外光の子供らしいよ?へぇ?目高一平でしたグラサン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村