連休の四国地方です

良い天気です!

将棋の生放送を見てたら休みが終わってしまうんだろうなぁ笑い泣き

凄えよな藤井聡太竜王

頑張れ!




さて

正月休みで帰省してた姉家族でしたが、姉の旦那さんが「虫も殺さない性格」といいましょうか、穏やかな人でして


こういう人には、犬が寄っていく爆笑


メシ食ってて、絶対にテーブルには寄ってこない躾をしてる我が家のミニチュアシュナウザーですが、義兄さんが食べてるとガシっ!と腕に手をかけるしまつチュー


しかも義兄さんは、犬を払い退ける行為もできない人なので、そのまま動かなくなる(笑)


それ以上したら怒るよ?という目でワンコを見ながら人差し指を立てた 目高一平です。



さて、お正月から部屋の加温プラケースで紅玉メダカの産卵計画を行なっております


毎日チョコチョコ採ってたのですが、休みで2日放置してたら


どん!



ワクワクが止まらない

ラブラブラブラブラブラブラブ



写真でも撮ろうか

イチオシ紅白寄りの紅玉さんニコニコ

今朝も抱卵大会

オス1

メス2



























10日から2週間で

針子誕生が待ち遠しい 目高一平でしたグラサン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村