四国地方も寒くなってきましたね


朝アレクサに天気を聞いたら

最高気温19℃と言ってました

そこそこ上がるやん爆笑



無料スマホアプリ漫画を見てて

無料巻が終わり、続きが読みたい!と思う事ありますよね、そこで課金するのか?


なんかいまだに抵抗があるから 漫画に関しては課金したことはないのですが


今読みたい漫画は

「MFゴースト」

頭文字Dでおなじみの しげの秀一の車のマンガ!

頭文字の何年か後の話や!

世の中電気自動車になったけど、ガソリンエンジンのレースを公道でやってるで!新人きたで!速いんかーーい!というヤツニコニコ


この人の車?バイク?エンジン愛は凄いからね

昔から好きです コマグンに憧れてました(笑)

MFゴースト、3巻まで無料やったんよ、えーっ!続きが気になるとかの次元ではない笑い泣き

本屋に行こうか、古本探そうか、ヤフオクとか覗いてみたりして、絶対買うと思うおねがい



そしてもう1つ

「CAPETA」

め組の大吾でおなじみの曽田正人

知らずに読んでて、この熱い感じ!大吾か?絵も似てるし!

小学生の時にカートの存在を知り、貧しい家庭なんだけど、持ち前の身体能力で カート界、レース界にのし上がる的な?

普通に面白い、よく調べたら結構古い2003〜2013年の月刊少年マガジンなのね

これは無料のまま、毎日数話ずつ読めるんだけど、牛歩、たまらん、全部イッキに読みたいやん

全32巻かぁ笑い泣き



マンガも買いたいけど、車替えたから、スタッドレス買わなきゃね、前のとサイズ当然合わないし、ホイル付きスタッドレスタイヤ買うかどうか迷ってる 目高一平です。



まくらが長い



メダカでした



夏、秋に産まれて

白ゴミ箱で育ててた子供達

そろそろ整理しなきゃね


日曜日の、庭、どん!



ええ天気!


ゴミ箱幼魚達



8リットル表示なんだけど

さすがにこれで越冬は ないよねキョロキョロ


移そう!




小さい子を移動する時に使う
「わけぷか」
大活躍ニコニコ


キタナイにも程がある水笑い泣き

バケツに入れたわけぷかにそーっと
投入


引く


わけぷか能力
底に少しメダカの泳ぐスペースがある!

キタナイ水は少しで良いし!という考え爆笑



部屋は用意しとります
トロ舟40やけど、屋根あるので、雨にもあたらないし、棚の上で日中天気良いと よく日が当たる





少し痩せてるね
エサやり不足か

まぁ、この時期やったりやらなかったり
自然には太らんか

ギリギリまで暖かい日にはエサあげて
越冬体力つけなきゃね
知らんけどチュー


オーロラの体外光出たヤツを交配させてみてるんだけど、まだまだ次世代期待というか
この子達体外光出るんじゃろかキョロキョロ

終わりのないオーロラ改良チュー
つい手を出したでは終わらないチュー
オーロラ黄ラメ体外光って何?チュー
煌?なんて読むん?チュー

楽しいオーロラ生活を送りましょう爆笑





バラバラのメダカですが
愛でるには可愛い個体ばかりだよね〜
じっくり写真に撮ったらさらに素敵な個体多いんだよね〜
まだまだオーロラがやめられない 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村