四国地方は雨が降ってましたね

だいぶ夜も涼しくなってきましたね

風邪ひきそうなので、暖かくしなきゃと思ったり、まだ暑かったり、ラジバンダリ


ドラマも今季何個か観てたのですが、漂流者という斎藤工の最終回が理解出来なかった 目高一平です。


謎とか、解決したい事とか、興味のある項目をキチンと終わらせて欲しいなぁ〜

頭悪い子には笑い泣き



さて、放置ぎみの第二飼育場ですが

毎朝仕事に行く前に寄って、車の中に置いてるエサを窓からバラバラ撒いて出勤するスタイルです爆笑



雨の日も出来るから良いよ〜?ウインク


庭に置けなくなったメダカさんをこちらに移動させてますが、こちらで わけぷか繁殖計画なども少しやっとります


ギフトメダカが多いかねぇ


幹之もなんとなく増やしてますが、品質?体外光については触れない笑い泣き体型だけはチェック済みやけどね



いつから飼育してるか、何代目か

黒幹之さんもこちらにもいます







恐ろしくキレイなんですよね〜

黒幹之最高!


こんなにキレイなのに

黒幹之の人気の無さよ笑い泣き


なんでかな?出どころハッキリしてないから?極みつくされてるから?


ま、フルボディの幹之もホントによく見たら美しいからね、今さらなのかもしれないけど


もちろん メダカマニアになると新しい品種に目がいくのは分かりますがね

黒幹之が美しい事は事実おねがい




気がつけば10月になるね、え?もう秋だっけ?

水温下がるの?まだ産卵させてるけど、稚魚で越冬かぁ?そういう事も考える季節になったなぁ 目高一平でしたグラサン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村