雨降ってますね〜

常に地面が濡れてるような 四国地方です



気温は30度も超えない感じですね

寒くね?クーラー切れよ(笑)




さて、皆さんはどんな車に乗ってきましたか?


自分は 学生時代に軽の箱バン DAIHATSUアトレーからスタートしましたね



(写真は全て拾いモノです)


箱バンの使い勝手の良さはかなり重宝しましたが

本当は古い車が好きで


スバル360



とか


HONDAステップバン



などが 欲しくてたまらなかった学生時代でしたね、その当時でも古い車だったので、なかなか状態の良いのもなくて、断念しました


働くようになって

外車(といっても安月給で買える程度の)を探し、ミニ全盛期に

アウトビアンキA112アバルトを購入して

小気味よい走りを楽しみました

左ハンドルって、道端の自動販売機につけた時に買いやす事にも気づきました爆笑




ちょっと落ち着いて


ルノーキャトルに乗り換え



外車2台は 数々の故障とドラマを産みましたね笑い泣き

アウトビアンキのアクセルペダルが急に無くなったのと、ルノーキャトルで 2速に入れたらシフトノブが抜けたのも良い思い出です(笑)


ルノーキャトルのギアシフトノブはエンジンルームから直接棒が伸びてきて、それを操作するタイプでしたね、その棒が折れてましたチュー



画像探してたら出てきた、ハンドル周りとシートの感じ!めちゃくちゃ懐かしい爆笑



バンドもやってたので、メンバー乗せる機会も多くなり、急に落ち着いて


日産セレナ

HONDAフリード


となりましたニコニコ


日本車の快適さに驚きましたね(笑)



や、最近コロナ禍でなんかモヤモヤするので、乗ってワクワクする車に もう一度乗りたいなぁ〜と 変なスイッチが入ってる 目高一平です。





さて、なんのブログだチュー





庭も放置気味です



ゴミ箱針子もワサワサしとります



一面トチカガミ爆笑




チラッと鬼ラメ!



サンレッドも元気!




ダルマ可愛い〜ラブ




台風が来てますか?
少し心配だけど、スマホの中で、欲しい車探しの旅にドップリハマってる 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村