台風が気になりますか

少し雨の降った四国地方です



近くのセルフのガソリンスタンドで、洗車機にぶち込もうと車を販売機の横に付けて、千円札を出して刺そうとした瞬間突風が吹いて

ヒラヒラ〜と車の後ろに向かって飛んで行った


わぁ〜マジか!笑い泣き


洗車機のスタートラインに乗ってるので、降りるに降りられず、放置して、別の千円札を出して入れ直した 目高一平です。



洗車を終えて、お店をぐるっと回ってまた入り直したら、地面に千円札が落ちてた爆笑

拾って帰りました、良かった良かった


セルフスタンドは結構人気で、かなりのお客さんいたんだけど、誰も拾わないのね、平和やね〜



さて、小雨ぎみの庭どん!



どうしてもグリーンウォーターになるよね〜

今日は水換えする元気なかった

ゴミをとって水足ししときましたウインク



以前稚魚で購入した紅白ブロンズメダカも良いほど大きくなったんやけど、産卵せずキョロキョロ


今日は成長過程で外した

紅白ブロンズメダカからの白ブロンズメダカの紹介ですニコニコ


3匹なんやけど、メス2匹とオス1匹

ちょい赤みのあるメス1匹は外した

だからペアだけ


どん!



ヒレの一周光は出てそうね

鱗の感じは良く分からん笑い泣き



ついでに横からどん!




スマホにしちゃあ

結構良く撮れたね

最近一眼カメラを出すのが億劫になっとるチュー



ヒレ光や、体外光の感じ、鱗の感じは好きですね〜ラブ



さて、奇跡的にペアだけおるんやが

産卵してくれるかねぇ〜

玄関の特別睡蓮鉢にセットしてみました


ヒーター入れてやろうか!ライトの日照時間も調整したるで!少しこの子たち増やそうと思ってる 目高一平でしたグラサン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村