毎日暑い四国地方です


昼より、仕事終わって帰宅して自分の部屋に入った時の方が ありえないくらい暑いチュー


窓をあけててもやで爆笑



オリンピックも競技が始まればそりゃ見るでしょ



オリンピック批判する人おるけど、文句を言ったらカッコええと思ってるんやろか?小者感出てるなぁと思ってしまいますねてへぺろ


そんな斜に構えて、トガってるのがカッコいいと思ってる小者には、この言葉を送ります


「今、自分たちにできることは真摯に競技に向き合い、ベストを尽くすことだと思います。スポーツの力を信じ、チームジャパンの一員として全力で戦い抜くことを誓います」



昨夜の混合ダブルス卓球で、決勝セットカウント0-2になった時点であきらめた人多かったでしょうねぇ〜チュー


あ〜ぁ、とは思ったが、それでも見続けて、ものすごいドラマと感動を味わわせてもらった 目高一平です。



ドキドキし過ぎるのもあまり体に良くないので、正直決勝とかあまり見られないタイプなのですが爆笑


見てしまいましたね〜!


すごく!良かった!


バラエティ番組などでダウンタウン浜田とかにいじられてる選手は見てても余裕がありますかねニコニコ





さて、庭は暑いよ〜

水足しもしなきゃね



上の容器の水を入れ過ぎると

チョロチョロ下に落ちる



ぬぉ!溢れる!笑い泣き



雑巾と既製品の二弾でも無理か!



てかめちゃくちゃおる笑い泣き

緑光系鋼の稚魚です



さすがに引っ張りだした爆笑



ゴミ箱容器8リットルも

何個か整理して

新しい住処へ




広すぎたか笑い泣き


ここで龍舌欄の報告
今日も咲いてます!
下の方の花が枯れてきましたね


今日までの龍舌欄開花の成長過程でも





それでは最後に動画を

ヒレ長楊貴妃は
親と混浴や!
水を足してたら流れに乗って
必死で?楽しく?泳いでます〜
(すぐにやめましたよウインク)



ウチの楊貴妃は
ヒレ長楊貴妃とプレゼント企画で当選したサンレッドの2種類がいます照れ

楊貴妃は永遠に人気のメダカですからね
これからも累代していきたいと思ってる 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村