暑いね〜

四国地方です!


昨日のが曇ってたのに、今日ピーカンで作業してしまい、失敗した 目高一平です。



鬼ラメの子供達も良いサイズになったので、まとめてみようかなと

容器掃除もかねて、すくってみた




眩しい!明るい!

カメラマン泣かせの陽当たり笑い泣き


ちょっと室内廊下へ






そこそこ取れたね「鬼ラメ」ちゃん照れ

青っぽいの残したいね
実はマルコ(背びれ無し)も数匹出てるキョロキョロ

これから増やすか
また容器と相談ですね〜

まとめてピンク容器へニコニコ



さて
連休なのに、仕事場の近くまで行き、龍舌欄の撮影してきました爆笑

アロエのラスボス!
龍舌欄の開花!
どん!



明日もメダ活ですね!
暑いので、ボチボチやりましょう!

オリンピック!開会します!
とにかく何事もなく終わって欲しいと思ってる 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村