夜暑いよね、クーラーとかつけてええんやろか?四国地方です


暖房と冷房でフル稼働のエアコンさん

頑張れ三菱!



知り合いから、メダカを売ってくれって言うてきた人おるよ?と連絡あった


知り合いのお店に賑やかしでメダカを少し置いてたら、欲しいと言ってきたようです


介護施設?の人で、入居者さん?が欲しいと言ったとか言わないとか、メダカはどんなんでも、何でもいいので、30匹ほど、値段はいくらくらいでしょうか?


ときた


ハネをあげてもええけど、仲介するお店の事もあるし、1匹100円とかか?商売にならんか爆笑

品種を言ったら値上げするけど、なんでもええのなら、ハネはいくらでもおる、どうぞどうぞ



ちょっと、さすがに体型くらい見とこうか


第二飼育場でハネ探しウインク



もうやめる気マンマンの紅白メダカと三色ラメのMIX容器




うん、健康そうやねラブラブ



あとは黒幹之の体外光出てないのとか?

大崎金杯のハネとか


夢と希望のオーロラ系のハネなんてのもおるしな笑い泣き


袋につめて木曜日の昼から届けようと思ってます




庭のメダカちゃん

ヒレ長楊貴妃わけぷか産卵計画



大きめのを親と早くに同居させてみた



成長が速いニコニコ

色は今からよね?



まだ小さい子はわけぷか生活





放置ビオトープ


今日もトンボさんがとまってますよ!

ナガバオモダカの花の元



羽化してるよね

確実に爆笑



裏をのぞいたら

おったわ!

ヤゴの抜け殻!





ウチにおるヤゴはこのトンボなのねキョロキョロ

小ぶりやと思ってたが想像通りやなぁ

せっかくならオニヤンマとか登場してくれたらええのにと思う 目高一平でしたグラサン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村