雨降ったり晴れたりの四国地方です

天気ってそんなもんだろ爆笑



雨降ると庭のエサをあげるのをサボりがちですが、傘さしてやってますよウインク



無料漫画とかでCM見てさらに読めたりするやつありますよね?


コレ↓広告塔としてこの人アリなのか?

や〜あんまりイメージ良くなくない?笑い泣き

電子タバコはメジャーな3種類全部試したけど、全く馴染めなかった リアルタバコ派の 目高一平です。






さて


今朝の庭


どん!



曇りがち


自家改良メダカやってるんですけど


オーロラ系なんで

(失敗したと思ってる)


F2あたりからどれを残すか迷う感じで

(どれもイマイチ感しかない)


ブラックテールとか、赤頭とか系統分けてて

(全て地味なんだよ)


選別外が大量に出る

(選別外しか出ないだろ)


そんな中、たまには面白い個体も出る

(そこが目的ならまた話が違うのだが)



どん!



「オーロラ黄ラメ幹之体外光」と呼んで良いのか?爆笑





なんかカッコ良いおねがいおねがいおねがい
尻の後半青いのもイカすラブラブラブ

この系統何匹かいるんだけど
全てメス!
改良あるある〜
  改良あるある〜
固定したい個体がオスメスどちらかに偏る笑い泣き

とりあえず
兄弟の中でも少し面白そうなのと
交配させてみました


ゴミ箱産卵部屋
親抜き2回しときました


水が青いチュー
何も出来ない


さて、こういう交配は
またF1からやり直しだよね??
だよね〜笑い泣き
オーロラ迷宮にどっぷりハマってる 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村