暑い四国地方です


安い大型薬局とか行くと、なんだかんだ買い物して、そこそこの金額を払うことになる 目高一平です。


缶チューハイとか買ってるし爆笑


なんでもあるよね〜

もはや薬局じゃないよね〜



さて、久しぶりの?第二飼育場




ギフト幹之も軽く増やそうとしてたり



自家改良ブラックテールの成長を待ったり



自家三色ラメの赤頭を累代させたり







ええほど卵も付いてるねラブ



ころたまボール在庫切れで

こっちの第二飼育場はタコ足やで爆笑




庭の鬼ラメもけっこう成長してきましたね

若魚かな

もう産卵しそう照れ







キタナイ容器ですね笑い泣き

稚魚幼魚からおるんで、水換えのタイミングがなかったんよね〜


グータラな言い訳をしてしまう 目高一平でしたグラサン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村