すげえ雨 警報出てるのか?四国地方です


夕方だいぶおさまってきましたが、どうでしょうか


何十年もそこで暮らしてて、なんともなかったのに、突然崩れたりしますからね、ホント水害もなめたらダメですよね




ギフトメダカ用にヒレ長楊貴妃を買ってて、なんとなしに産卵床つっこんでたら産卵して

買ったばかりの わけぷかにぶち込んでたら

そのまま孵化して針子!稚魚!


手をかけないメダカはなんとも気軽に増えるんだなと思ってる 目高一平です。


どん!





わけぷか、ちょっと油膜出てるけどね



霧吹きシュ!シュ!しなきゃねニコニコ




まだ産んでもええんやで?爆笑

目高一平でした


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村