黄砂に抱かれてる 四国地方です


黄砂に抱かれて〜

工藤静香

だと思ってたら


黄砂に吹かれて〜だった笑い泣き


どんな思い違いか


カラオケでよく歌ってた子いたけどな、抱かれて〜としか聞こえなかったなぁ〜



しょうもない思い違い 目高一平です。




モンハンが始まったので

私生活はモンハン中心です爆笑



オンラインで、試しに、おそるおそる狩りに行ってみました


「お前ら挨拶くらいしろよ!」


今のところそんな感想です笑い泣き



オンライン

野良プレイでの面白エピソードは本を出せるくらいありますよね


それもまたMHRiseでも味わえるかなぁ〜

違う意味で少し楽しみ爆笑



さて、第二飼育場

最近は朝、昼、と仕事行く時にエサをあげてます



緑の角タライ60の

目高一平産三色ラメ照れ



水換えしたのに、造花グリーンはまた沈めてみたんよね、色合いが良いラブ



赤頭のが何匹かおるね

それらは一軍やね!






大好きな雰囲気ラブラブラブ


いいね〜


今度

赤頭だけで群遊させようウインク




動画や!





残った白黒は?


三色やってると

ミックス容器行きが増える事は分かっててやめられない 目高一平でしたグラサン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村