今日も天気が良いですが、昨夜は少し寒かったですか、四国地方です


寒いの我慢しそうになったり、そういうカッコじゃなくなってきてるので、危ない季節ですね


風邪ひいたらたいへんだよね



今朝の職場からの景色

桜咲いてるね〜



左の山桜?はすでに終わってるけど、八重桜が出てくるのか、寄せ桜


苗を3本別の種類の桜を植えてたら

いつのまにか合体した!という


独特な感性笑い泣き


そんな社長がコンビニ用の高いのか安いのか分からん再編集漫画をよく買ってくる、で、ほらやる


「黄昏流星群」


弘兼憲史だね


キライじゃない爆笑

仕事場に並べとこか



あ、写真撮って気付いた436円なのか
や、安いの?かな?爆笑


そういや弘兼憲史の嫁が 柴門ふみってのも衝撃やったけど

ビッグネーム2人の息子が漫画家デビューしてたのねびっくり


西倉新久さんというペンネームみたい


二代目!サラブレッド!親の七光り!


何言われてもシンドイと思うけど、両親が売れっ子マンガ家で、家が裕福という幸せだけで じゅうぶん恵まれてる人生やと思う 目高一平です。




さて、庭のメダカ

ミックスさん達


じーーっと見たらスゲエキレイなのとかおるよね


特にブラックリムのメダカは よく見ると良い!ってのが多い!



程よく過密になってきた笑い泣き




ヒレ長華蓮の子か、改良のF2かなぁ


ミックス内





なんとも味のある

美しいメダカやと思います



ミックス動画

夕方の太陽が沈みかけの天気が撮影に向いてるのかなぁ、反射ないけどキラキラしてるしおねがい


どん!





この容器のメダカ好きなの持っていってええよ、と言われたら ずーっと眺めてられるねラブ


自分なら何選ぶかなぁ

三色やろ(笑) 目高一平でしたグラサン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村