四国地方は台風の影響、というか前線の影響で雨降ってます、もうやむのかな

RIZAPライザップのCMに最近 浅香唯出てますよね?

浅香唯も50歳なのかぁ〜
時代〜笑い泣き

めちゃくちゃ可愛かったですよね!

すごく 浅香唯の事を大好きな同級生がいて「夜かゆくても 朝かゆい!」といったらブチキレてました(笑)

青春〜

か?

アイドルで言うと 個人的には 岡田有希子が自殺した事がもの凄く衝撃だったですね 忘れもしない昭和60年とか?61年?忘れとるやないか! 目高一平です。

4月8日でしたね


さて、自家改良メダカF2の面白いのん探して写真のコーナーは まだ、続きますニコニコ

今日の自家改良メダカF2は

これだ!

オレンジとラメのご機嫌なヤツ!

どん!





もはや、何と呼んでいいのかも分からない(笑)

こんなメダカ爆笑




瞳が青くて良いねラブラブラブ


ねえ


あ、ほっぺ透けてるね
知らんけどチュー

まぁ、多種多様 収集のつかない
や、これら様々累代させようとしたらどれだけ容器がいるのか

だから 本職の敷地には大量の容器が並ぶのでしょうね、今さら納得の 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村