四国地方は まだまだ暑いですよ〜
土日ほどじゃない?とか思ったり、外で動かないので、あまり感じないだけかもしれませんが


職場の給湯器をよく使うのですが、前に使った人が超熱湯出してて、そのまま切って、すぐに俺が使おうとした時「あつっ!!」ってなりました

普通
次の人のためにとりあえず温度下げて、流して、水になるの確認して、切る事ないか?

こういうの誰が教えるん?ハサミを人に渡す時に刃を向けて渡さないよね?こういうのは、何だ?常識を教える授業ってあるかね、道徳か?

「おい、ちょっときて、これどゆこと?」なんて説教し始めたらパワハラになるのだろうか 社長からは普通にパワハラを受けるし、自分もパワハラを行う パワハラの中間管理職 目高一平です。

や、パワハラなんてしてないし、されてもないですよ笑い泣き

無茶な要求とか、無理難題とか、そういうのはあるけど、そんなんどこでもあるじゃろ、流せ、流せ口笛


さて、蛍光グリーンの角タライのその後ですが、どーなん?どーなん?

マリンブルーはどうなった?

どん!


や、色落ちてねーし笑い泣き


めちゃくちゃ質のいい「幹之」だろ笑い泣き


おいおい!爆笑


なんか見た目良いよね口笛


はい、蛍光グリーンの角タライは
普通の黒容器と変わらん

でも見やすい(笑)

青色が分かりやすい、かといって、マリンブルーの腹膜とかが出てるわけじゃない笑い泣き

ただの「青幹之」

白い容器じゃないと
色落ちしないんかね?

まぁ、飼育は続けますけどもキョロキョロ



んで、もう一つ
三色ラメ幹之体外光みたいなやつの稚魚
薄い容器でラメやら体外光が出るのか実験!

どん!


お?お?キラキラしとるん多いなびっくり


ラメ乗りまくりじゃね?爆笑
成長が楽しみですね〜



黒容器ならどうなったの?とか言い出したら分からないけどね


黒容器に入れた赤斑ラメメダカ





おい、やっぱりメダカは黒容器が気持ちええことないか?と思ってしまう 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村