最高気温25℃ 最低気温18℃の四国地方です

真夏かチュー

昼休みに庭のエサをあげながら、端からスダレをかけていった 目高一平です

朝からスダレだったか


前から気になってたヤシガラマットというものを購入してみましたニコニコ
アフィリエイトしちゃろう思うたのに、審査中とは、これいかに笑い泣き


30センチ×30センチ 厚さ1センチ
半分に切って、それを4つに切ったくらい?かな?

丸めて

どん!



ヒモに輪っか作って、中に入れるだけ

お気軽〜爆笑

トロ舟のフチに洗濯バサミでとめれば、完成!

深さ?ギリ水面で良いのかしら口笛



よし、産卵実験や!

とりあえず入れてた たこ足を回収


十分すぎる程着いてます爆笑
これで良いやん(笑)

ま、色んな産卵床試したい年頃口笛
楽しみです!



さて
昨日の作業を少し
ワンコの部屋の加温トロ舟2つ
下の段のトロ舟60を洗いました


動かしたくないので、このまま洗い、このまま水を足す、外じゃないので当たり前ですかね

庭の浄水器からホース引っ張ってきて

ジャ〜


上の段は 三色ラメ幹之体外光を地味に累代させてる、今期の幼魚ニコニコ

まだ小さくて、庭に出すタイミングを図ってます


水道ジャー、室内は緊張する(笑)

目を離すな!

作業中のアレクサは「シンディー・ローパー」をかけて、ごきげんな 目高一平でしたグラサン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村