1月は行ってしまいましたね、2月も逃げるのでしょうか、良い天気の四国地方です 少し庭のトロ舟の様子でも伺おうかと思ったら 家の人に そこの枝切ってよ、と頼まれて庭の手入れの始まった 目高一平です。

何十年も放置気味の庭は、庭師を年間契約で雇う事をしない限り 素人には無理だよね、全部切ってしまいたい、と思ってるが、次々に草木、花が増えるしまつ

メダカの容器も増えてるので何も言えないのだけれどもてへぺろ

さて庭のトロ舟
ラップが破れてた、、先週の大風で散らかったのかな、裂けて貫通してるわけではない様子



おい!ワンコ!何食ってる?

ん?


枝落とした木ぎれをつまみにしてる模様

反対側の縁側
フタもしてないビオトープは水位も減ってるけど、楊貴妃ちゃん元気に泳いでますね〜



高枝切りハサミと高枝ノコ、出番ですか

筋肉痛になるチュー

ワンコは遊べ!
トッテコイをしない動画30秒照れ



庭の睡蓮池は、もはや池か?どうかも分からんくらいの状態

トチカガミはまだ生きてるかな、落ち葉、切った木、葉っぱ、春までこのままかな

メダカもちらほら見えますね




エサをばら撒いてみたニコニコ



平和な日曜日やね〜
天気が良いと幸せな気分になる 目高一平でしたグラサン