昨夜、キリの良い時間で、CS映画チャンネルなんぞのぞいたら「ダイハード」始まっちゃって、そら観るっしょ、カッコつけて好きな映画は「ショーシャンクの空に」です、とか言っときながら、やっぱなんだかんだ言って「ダイハード」は世界一面白い映画だと思う 目高一平です。

四国からお送りしておりますが、まだ朝方、や、夜も寒いですね〜、気温が安定しない毎日、皆さまいかがお過ごしでしょうか

採卵して、タッパ組と、部屋のプラケース組に分けて楽しんでおります

美白紅白メダカ(通常鱗)も、安定の幼魚になりました、アオミドロに揉まれながら(笑)ワサワサしております



1ヶ月てとこですかね
紅白の仕分けが出来るほどに早くなって欲しいですねラブ

も1つのプラケースでは、勝手に改良メダカ、自分なりの改良さん始動です!そいつも針子!大丈夫かな?グリールウォーター任せにしております






追っかけあいしてますね、動物の世界、常にマウントの取り合いですかねニコニコ

ま、F1ですから、この次、さらに固定、夢は広がります、第1歩ってとこでしょうか照れ

庭の三色ラメ幹之 累代F1も元気です

三色ラメでも三色でも、あまりにも配色が違いすぎて、それぞれ面白そうとか思ったら、累代させるだけで、容器がアホほどいりますよねチュー

絞るほど良いのおるかなぁ〜

三色ラメ幹之幼魚はいつまででも見ていられます、選別する人の目になって動画をどうぞ↓



そういや、最近ブラインシュリンプ湧かせてないなぁ、もう室温でいけるかなぁ、こいつらに食わしたげたいなぁ、と思ってる 目高一平でしたグラサン