あっちゅー間に ゴールデンウィークも最終日ですね!何をやったかと言われると、別の趣味の事務手続きでパソコンにはりついてた時間の長かった 目高一平です。

ゴールデンウィーク中にトロ舟60も並べたので、屋内のミックスをお引越しさせました


右は楊貴妃ヒカリっぽいやつ

左は三色、紅白ハネ、ラメってるの、その他モロモロ


や、入れすぎか?爆笑

愛でるというより、飼育って感じですが(笑)


水草ひと鉢で、いい感じ

右は朱色だけですね〜
そうか?ん?ま、ええでしょ照れ




トロ舟40並べてる 三色ラメ幹之の幼魚は見ていて楽しいです

朱赤頭だけのは 紅白ラメメダカになるのかなぁ

墨の入ってるのが気になり始めましたね

お?

お?びっくり

頭が白黒で胴体朱赤のヤツおる!

動画でどうぞ↓
途中で見失ってますけど(笑)



朝日で露出高すぎたチュー

ま、こういうのもなんか楽しいゴールデンウィーク最終日の 目高一平でしたグラサン