仲村トオルと鷲尾いさ子の娘さんがエビオス錠のCMでデビューしたようです、エビオス錠と言えば、ずーっとゾウリムシの繁殖に使ってるものです、最初にそれを使ってる人のブログを読ませていただき、それ以来ずーっと使ってます、理由は、普通に増えるし、お気軽だから

あの変な匂いを知ると(でももう慣れた)整腸剤として自分で服用しようとは思わない 目高一平です。

以前2ペアを購入した ぬれがらすという名前のメダカですが、あまり大きくなりませんね、容れ物のせいでしょうか、なかなかふっくらしてくれません、かなりのビビりですチュー











どこが2ペアなのか?というのと、写真の撮り方が適当すぎるだろ!は置いといて、バラエティに富みすぎです爆笑

写真より動画かしら




トロ舟60にボックス沈めてます


横のミックスの成長が著しいですラブ

よーく見ると楽しそうなメダカもいます

友達にあげようと思ってなんとなしに増やしたものの、これは増えすぎです

計画は立てましょう口笛

どれいる?と、動画を送ってみました、なにそれ!!!選べるかいな!!と言われました(笑)

どうぞ



可愛いなぁ。ウチで生まれたメダカです、里子に出さなきゃね、学校持っていこうかしら、いとこのお兄ちゃんが校長先生なんですよね、校長先生に「お兄ちゃん、メダカいらん?」

年齢を重ねても 親戚のお兄ちゃんを お兄ちゃん!と呼んでしまう 目高一平でしたグラサン