この土日、バタバタ趣味の演奏活動をしてて、メダ活をおろそかにしておりました 目高一平です。

ワサワサ荷物が届いてたのは気付いてたのですが、無視しておりました口笛




とりあえず置いといて、にしては数とサイズ感がヤバめチュー

トロ舟らしきものは、玄関先でもええよ、と伝えといたのですが、家の中にありました

ピアノの足元に置いてあるトロ舟は、トロ舟40を10個?割とこじんまり送られてくるのね、横の大きなAmazon箱は、トロ舟60だと思われる

そして、メッシュネット !
どんだけ準備万端にしたいのか(笑)

FUJIYAMA大先生のオススメだと聞いておりますがウインクトロ舟40には これだ!

西日本には馴染みのない、カインズホームの金あみです、ネット通販してたので買いました

100均でサイズの合わないのを何個も使うのも気持ち悪いし、田舎の100均にそれほどワイヤーネットの大きいサイズが数売ってないので、頼みました

カインズのネットは100円じゃないですけど、500円もしません、そりゃ買うでしょうニコニコ

んで、奥の箱、これは大物

棚、、

庭の流しの横のスペースに棚を置こうと思って、さすがにそこはキチンとしたものを置こうと、スチール棚?1枚の荷重250kg!だぜ!というシロモノを買いました

ここまできて、まだ箱を開けてません(笑)

中身の確認もしてません(笑)

なんせ忙しかったし、身体も疲れたので荷解き、少し待ってもらいます、今週は雨予報だしね


玄関の水槽の中の睡蓮鉢3つ


手前のAさんから落札の三色ラメ幹之体外光 睡蓮鉢だけが 濁ってる、、毎回濁るこの手前、なんでだろ、、てかグリーンウォーターなの??


メダカは超元気爆笑
若魚になったな、な?
オレンジのお腹パンパンやし、繁殖体勢OKなのかしら、や、選びますよ、Aさんからの三色ラメ幹之体外光は目立って特筆するワクワク個体は少ないような、まだ分かりませんがウインク

めちゃくちゃ体外光な個体は、幹之だよね?(笑)けっこうヒレまで色付いてるけど、ただの幹之だよなぁ、ラメ幹之か?知らんけど(笑)


露出あげると、、



動画もどうぞ



庭のトロ舟40に移して、太陽浴びて大きくなってもらいましょうかね!

まだまだ何も準備してないけど、、ミカンのキャリーにコンパネ置いてその上にトロ舟置こうかな、、と妥協案しか浮かばない 目高一平でしたグラサン