スマホにしたのが何年前ですかね、iPhoneが欲しかったのに、自分のキャリアにiPhoneがなくて、すごく悲しくて、でもキャリア移動する勇気もなくて、しばらくAndroidスマホで暮らしてましたね、IGZOイグゾー液晶が最高やねん!などと、シャープの回し者のような発言をしてましたね。

LINEというツールの使いやすさ、これは流行るよなぁ、その中の機能で最近見つけたんだけど、俺だけ知らなかったのかもしれないけどLINEのノートのコメントする時に、変なマーク出てる「コ」?みたいな吹き出し、これに文字を入れて投稿すると




なんかウケる 目高一平です。

オークションで落札した三色ラメ幹之体外光のひとつ、Aさんからの20匹元気に成長してます、バリバリのグリーンウォーター、今回は順調にグリーンキープです!
なんか体高高くね?がっしりしすぎじゃね?キョロキョロまだ幼魚ですが





横見ですからね、よく分かりませんが、ラメ系だよなぁ〜って感じですね照れ

腹パンパンですチュー

Bさんからの落札12匹は、トロ舟40で更紗メダカと混浴です


この手前のヤツ、、誰?(笑)

この幼魚達が大きくなるのを待つだけの生活なのか、、これが大きくなったらまたバタバタ選別したり、子どもを採ったりする作業に入るのかな

成魚になった姿を早く拝みたいものです


そして
トロ舟60に ごった煮、なんでもドボン、よく言やミックスの幼魚たち、めちゃくちゃ元気です

オレンジ系のメダカ多いんだけど、、楊貴妃も入ってるからなぁ、全部楊貴妃か?いや、更紗や三色ラメのハネや、幹之が3匹いるのは気付いてるウインク

責任を持って飼いますよ!もちろん!

ほーら!エサや!



最近黒いメダカも欲しいんよなぁ、オロチ?黒ラメ幹之?ブラックダイヤ?オーロラブラックラメ?それ美味しいの?目高一平でしたグラサン