「得だおれ」利用して、すき家で初うな牛 | ~生活の柄~

~生活の柄~

変わりばえのない毎日ですが、ちょっとしたことでも書いてみたいと思います。

私は吉野家ファンなのですき家はめったに利用しません。しかし今日のお昼はすき家へ。

それは大阪のすき家などの利用で30%キャッシュバックになる「得だおれ」というVisaタッチキャンペーンが始まり一度食べてみたかった、うな牛をこの機会に食べてみようと思ったからです。

ご飯大盛りにしておしんこセットつけて1,340円は、さすがうなぎを含む値段です。

食べてみての正直な感想は、うなぎも牛丼もやはり吉野家の方がクオリティが高いなと思いました。

でもキャッシュバック上限3,000円までは、まだすき家であれこれ食べようかな・・・

なお、すき家以外にかつや・からやま・なか卯・マクドナルド・モスバーガーが対象になるらしいです。

ちなみに三井住友カードのVisaタッチなら50%キャッシュバックらしいですが、三井住友カードでも私が持ってるのは適用外みたいです。