ぶぶか油そば カップ | ~生活の柄~

~生活の柄~

変わりばえのない毎日ですが、ちょっとしたことでも書いてみたいと思います。

ファミペイに100円来たのでファミマ行ってみました。

そこで目についたのが、ぶぶかの油そばカップ。カップ麺で300円ぐらいするので普通なら買わないのですが、100円補助効果で買ってみました。かなり昔からあるみたいです。

中には4種の具材やソースなどが入っています。

ソースは袋に書いてある通り3秒振ってから投入してかきまぜました。

なるほど、麺が太くてモチモチ、タレもやみつきになるような味で美味いです。

機会があればリアル店舗でも食べてみたいですね(吉祥寺は遠いですが)。