オムココワのオムライス | ~生活の柄~

~生活の柄~

変わりばえのない毎日ですが、ちょっとしたことでも書いてみたいと思います。

よく行列ができてるので「美味しいんだろうな」と思い、一度は食べたいと思ってましたが、行ってみると定休日だったり臨時休業だったりでなかなかいけませんでした。

そしたら今日は行列がなかったので行ってみると、ちょうど満席で自分が行列の先頭になりました(笑)

注文したのはとりあえずベーシックなケチャップ。

ウ~ム、玉子は今までに味わったことがないフワフワ食感と味で、これはやみつきになると納得。

次は季節メニューを食べたいな(それにしても階段も店内も狭すぎ)

全品サラダ付きです(最初にきます)

入り口も階段も人ひとりがやっと

季節によって変わるメニューがあります