NHKの公開録画コンサートのチケットが当たった!! | ~生活の柄~

~生活の柄~

変わりばえのない毎日ですが、ちょっとしたことでも書いてみたいと思います。

先月の市の広報に、NHKの音楽番組「The Covers」の録画コンサート参加者募集という告知があったのでダメもとで応募したら、なんと当たりました。

普通は一人(一組)のあるミュージシャンをいろんな人がカバーする番組ですが、今回は10周年Fesということで誰かを取り上げるのではなさそうで、放映がクリスマスイブなのでクリスマスソングあたりを取り上げるのかも。

出演者は、徳永英明、ウルフルズや矢井田瞳などで、司会のリリーフランキーや上白石萌歌を見るのも楽しみです。

会場も完成間もない公園芸術文化劇場で、まだ行ったことないのでとても楽しみです。