もしかしてと言うより、予報はどうも雨らしい


まじかいな


外房ツアーは

行くところを決めるのもなんなんですが

私の1番の目的はきれいな海がみたい


この夏近くて海を見てない


先週東京湾は見ましたが

飛行機も席が真ん中だったから

上空からも見れなかったし

見てたとしても

そういう海じゃなくて

きれいだなと思える海を止まって


ちょくちょくそう思うことがあります


本当は1人で見たいんですけどね


別にロマンチストとかそういうのじゃないんですよね

ただ単に

心の洗濯をしたいだけなんですね


私は弱いんでしょうね

別に弱くて結構

気持ち悪くて結構ですが

整える時間を確保したい


あと2日あるので予報が変わってくれることを願います


村神様

よろしくお願いします