こんばんは音譜

サボり魔ですニヤリ

何日か前から咲いてたけど桜🌸



春だなって思う前に
何故みんな下むいて咲こうとしているはてなマーク





ブロワーの配管もあと少しで終了照れ



コックは真っ直ぐにつけたいと思って考えたプンプン


そしてひらめいたびっくり




分かるかな
波板のみぞに塩ビパイプ置いて
上からもう1枚の波板を乗せて
線を引く

2枚の波板のみぞを合わせてずれない様に
あとは、引いたライン上にコックをつける所を
マーキングすればオッケー👌




ど素人が1人ぼっちで
作業したのでこんなもんで満足してます。


それから
今シーズンの我が家の1軍の
飼育環境が出来ました。



今年は、砂利スタイル
のぶりんさんのパクリですけどね




ボチボチ
配管も終わるし
シーズン始まるし
1軍の場所も決まったし




頑張って
1軍と呼べるめだかを殖やそう



あのプラ舟は
当分の間は、空き家のままっぽいな





明日も頑張ろうっと


またねグラサン