雨が降ったら傘屋は儲かる | めだか工業

めだか工業

大阪で建築業をしながら趣味でめだかを育成しています。
うさぎはじめました。
メモがわり程度なブログです。

屋根屋は儲からない!!!!!

滑る!!!

危ない!!!

休む!!!


台風シーズンは毎年仕方ないんですけどね。


んで台風終わり次第激務。。。。。



あっちの屋根が飛んだ!



こっちの屋根が飛んできてそっちの屋根に刺さった!!


毎回おもう。


よー誰にも当たらんと済んだねこれ。。(汗

って。。w





そんなことを言いながら今行ってる現場は去年の台風の被害にあった工場の屋根改修なんですが。。。
いろんな業者がいるのでみなさん気をつけて下さいねー。
こないだいった所も最初見積り持って行ったら
金額みてお客さんがびっくりしてまして。
実はー。つって他業者の見積り見てこっちが目ん玉出そうな金額でした。
うちのほぼ倍出てた。。。


ってなんのブログやねんw



メダカも順調に飼育と累代を進めていますが、
とくにネタもないので書くことが。。。



うさぎの動画でもご覧いただいてですね。
暖かい、優しい気持ちになっていただいて、あなたの心が暖かく、優しく過ごせる1日になりますよう、願っております。













にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村

メダカランキング