千葉県松戸市観賞メダカ愛好会展示会行ってきました | りゅうとめだか

りゅうとめだか

めだか大好き、中学一年生の【りゅうと】です!
父と一緒に改良めだかの飼育をしてます。

夢は、オリジナルの改良めだかを作ることです! 

よろしくお願いします!

ども、りゅうとめだかです

今日は千葉県松戸市のメダカ愛好家展示会に行ってきました爆笑


千葉のめだか愛好会さんたちが育てたすごいメダカたちを見れました。



ブラックジュエリー

松井ヒレ長ですが、とってもヒレがしっかりしています口笛

ラメもばちばちです♪


菊銀紅玉

墨、赤さ、体外光どれをとっても素晴らしい個体です♪

ヒレ光もあり綺麗ですね😍


えっとなんだっけ😅 

リアルロングフィンの掛け合わせみたいですが、立派なヒレです👍 大きさも見応えがあります♪


金か獣

漢字わからず笑  ラメとヒレの色が素敵な子です💓


夢やさん作出 ブラックリボン

ヒレ光が美しい🤩  好みの表現です😊



めだか掬い


父、0笑 私が3笑

久々にやったら超下手でした🤣


家に帰って、水換えしました。






亜種表現のオスが伸びすぎなのでヒレの形重視でセット組みました🤗

ギリギリ産卵サイズかも?  そろそろ産ませたい口笛


もう1匹いますが、オスですよね? 分からん笑









本当はこっちから採りたいけど、、、


オスが、、、  凄すぎて😅

どうしよう💦






カイジさんも結構増えてきました👍


稚魚のうちからしっかり黒いですね👊



では、また口笛