リベンジ(・∀・) | りゅうとめだか

りゅうとめだか

めだか大好き、中学一年生の【りゅうと】です!
父と一緒に改良めだかの飼育をしてます。

夢は、オリジナルの改良めだかを作ることです! 

よろしくお願いします!


こんにちばんは(^^)

ログイン出来ず投稿漂ってましたガーン

ネタが溜まりましたので一気に紹介です😆




サファイア松井ヒレ長

まだ産みません真顔 こんなに太ってるのに😅

早く外に出したいウインク

さて、本題は


オスしかいなかったので困っていたのですが、
ペアで出品されてたのでリベンジということで買っちゃいました🤭





中々ヒラヒラです✨

ヒレ光も良さそうなので産み始めたらトコトン産まなくなるまで採りますよ👍
楽しみです😆





同梱で宮桜爆笑

青ラメラメ😍  こちらも楽しみですね👍

とりあえずサファイアがメインなので最悪宮桜は外かもしれないけど😅

スペースを確保しないとですね🙏

では、また口笛