26日の第2回街道開きには沢山の方々においで頂き
本当に有難うございました!!
おかげさまで、大盛況のうちに一日を無事終える事が出来ました。
!!







↓の写真の右端の集団にはめっちゃ凄い方々がいらっしゃいます~ドキドキ
遠いところ、こんな田舎まで来て下さって本当に感謝感謝です(*^o^*)
お目にかかれてとても嬉しかったです~~~!!!m(__)m



実は私、かなりビビッてましたが…あせる




そしてそして!
いよいよ!!


島村網子ちゃん とーじょーーー音譜
戴きました~♪
もひとつ!
ウワミちゃん!!
これは作者以外の方から戴きました~♪
うれすぃラブラブ

でね?
でもってね?
足跡シールをどっかに貼ったとおっしゃる…


どこや~~~~~~~!
と、探した探した(笑)
総勢5人であちこち、キョロキョロ
う~ん…
どこにもない…
みんな挙動不審(笑)
ほんとに貼ったの???
と思った時!
あったーーーーーーーー!!!



こ・・・こんなところにアップ

何とお茶目な(≧▽≦)
楽しかった~♪
ありがと~!


最後になりましたが、アメブロを通してお知り合いになれた方々に
宣伝して頂き、そして遠い所来て頂き
本当に心から感謝致します。m(__)m
有難うございました。

そして、アメブロ以外でもネット見たよ!と来て下さった方、
一年に一回しか来れへんわ~と遠くから来て下さった方、
皆さんの元気なお顔を見れて本当に嬉しかったです!!

又来年も頑張って行きま~す(^O^)/
どうかその時も宜しくお願い致します~~~!m(__)m