ビーンズさんちから新しい仲間が来た。!!

まだ少し小さい鉄仮面幹之(フルボディと言うのかな?)
ビーンズさんとは初めてお話をさせて頂いた。

ドキドキだった~ドキドキ
でも、素人に毛が生えたような私にも優しくお話しして下さって
感謝感謝です。(*^▽^*)

今日は頑張って写真を!
と息巻いてみたんだけど…
やっぱり綺麗な写真が撮れずガーン
全くね~な感じだけど

この子達、ちびっこな割に凄いのねアップ
ピカピカ君ばっかし~
30匹+α~~~!!

でもきっとすぐ売れちゃうと思うグッド!
イベントまで残ってるかなぁ…
ふふふっ音譜

また次は違うのが欲しいな~
何がいいかな?
なんて思うだけでワクワクする。(≧▽≦)


でも、このアメーバって規約がめんどいのね…
住所とかをメッセで送ると規約違反になっちゃうみたいで。
警告が来ました叫び
コワあせる
まぁ、よく読まなかった私も悪いんだけどね(^^;
気をつけなきゃね。



明日は黄色の幹之が来るのだ♪
ふふふっニコニコ