長崎県諫早市で色んな改良メダカを販売しているめだか屋 オリジアス長崎です

 

こんにちは爆  笑

 

 

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

駐車場が少なくご迷惑おかけしました。

 

 

追加で入荷があったのですが、

忙しすぎてブログが更新できませんでした笑い泣き

 

 

色々と入荷しておりますので、

ご来店をお待ちしております。

 

6月2日追加入荷品種

フロマージュ

アマテラスエボリューション

ビーンズレッドエボリューション

ミッドナイトフリル体外光

コブラキッシングタイプ

ピンクサファイア

クラオカミ(非透明鱗タイプ)

ブルネロ

雷虎

センチュリー

ブラックマンバ

メドゥーサ

RSブラック

白御影

令和紅白サファイア