こんにちは(゚∀゚)



昨日に続き今日もめだか作業開始‼️



と、言っても私は写真撮るばかりです📷✨




隣で頑張る旦那ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



嘘です🤥ちゃんとお手伝いしました✨(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



さぁ、今日は横見から撮りました(๑˃̵ᴗ˂̵)




『鱗光』様✨




ヒレがビカビカで素敵だね(*゚▽゚*)




続いては…




『オーロラ黄ラメ』様✨




横見でも、ラメがすごい‼️




横見ラメがすごいと横見でも楽しめるしキラキラをずっと見ていられる_(:3 」∠)_💕



私は、ラメ好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさんは、何好きでしょうか?


以上‼️


めだかぐらしのめだ子でした٩( ᐛ )و


よかったらポチっとお願いします↓

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村