こんにちはヽ(*´∀`)



早速、今日は『女雛』です🐟




と、言ってもまだ稚魚の子達です(o^^o)



体も小さく色がまだのりきってない感じに見えますね〜(´⊙ω⊙`)



柿色女雛も可愛いが、私の好きな黄色になった女雛さん‼️




大きくなって選別できるようになったら、どんどん濃い黄色で女雛を作っていきたいなぁ🍋




それにしても、こりゃ色が薄いなぁಠ_ಠ



まぁ〜良い‼️




もう少し様子を見るか、まだいる稚魚に期待したいところですね(;´Д`A




夕方なのに朝顔が咲いた☀️


なんて自由な生き方で素晴らしいんだ✨



以上‼️


めだかぐらしのめだ子でした٩( ᐛ )و



よかったらポチっとお願いします↓

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村