こんばんは🌆

めだか小屋紅
こうちゃんです照れ

本日のめだかちゃん
【薊レッド】





本題に入ります💡


感動しましたえーん

この前に

マスク

についてブログを書かせて頂いたのですが

ブログを見たある方が送って来てくれましたラブ
どこに行っても

枚数少なくて
お一人様一個まで

1日だけやん

何軒回らなあかんの⁉️

って思ってましたえーん


子供三人いるので助かります🙇‍♂️

私、暖冬のせいか花粉症気味ですし💧

本当に感謝しますラブ

大事に使わさせて頂きます🙇‍♂️

めだか小屋紅は

色々な方々に支えられてます

本当にありがとうございます🙇‍♂️



続きまして
【私&桃ちゃん名刺 変更】
桃ちゃん
「なんでピンク⁉️」
「桃=ピンクやん」
桃ちゃん
「やり直しお願いしといて‼️」
「ごめん🙇発注してもた」
桃ちゃん
「はぁ?!また勝手に⁉️」

よかれと思い勝手に暴走した私💧

めっちゃ怒られましたガーン

これからはちゃんと桃ちゃんに相談しますショボーン

まだまだあります💡
【エサ】
親方にシールをお願いしてました💡

中身は日め研さん同様のエサとなります照れ

営業再開と同時に
店頭にて販売します♩




こ、こんなにネタ書いたけど

貯めとかなくて良かったんかなぁと後悔爆笑










以上です💡

ご静聴ありがとうございました😊

💡営業に関してのお知らせ💡

二月下旬頃
飼育場販売
&
ヤフオク
再開予定

もうしばらくお待ちください🙇‍♂️


💡あと51日💡