こんばんは、メダカ学生です。

今日は新潟に行っております。


信濃川は大きい!


流石日本一の長さ誇るだけあります!

水はまあまあ



帰りの電車からは雪が残った山が!

メダカ屋があれば完璧ですね。

新潟ならどこでもいいので知っている方がいる方がいればぜひ教え下さい!

話しが大きく変わりますが、 NBAは今プレーオフの真っ最中です。

その中ですごいプレーが出たので紹介します。



113-113の同点だった時この0番の選手が放ったシュートが決まり勝ち越しに成功しました。

時間にちゅうもくしてくれればわかりますが終了間近でした。

素晴らしいシュートに NBA界が盛り上がっています!

ロケッツも頑張って欲しいですね。

以上です。